■プロフィール

秋本真太郎

Author:秋本真太郎
絵を描くのを趣味とし、ラグナロクやマビノギなどのオンラインゲームにはまり、一時ニート的存在になるも、留年しつつ無事大卒。
しかしその意味もなく飲食店に勤める。
出身は福島県は福島市。
イカニンジンとラジウム卵が一般常識と勘違いしてた阿呆。

現在秋田県秋田市在中。


現在
▽ラグナロクオンライン(Bal鯖)
▽ラグナロクオンライン2(Rein鯖)
↑いつ正規サービス開始・・・?

をやっています。

■フリーエリア

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
好きなものを好きと言えない天邪鬼
こんばんわ。ネギトロはネギが入ってなくてもネギトロだと主張する秋本です。
そもそも、マグロの骨などにについた肉を「ねぎとる」が語源なので、ネギは関係無いんですけどね。


ここしばらくまともにオンラインゲームしてません。
何かしよう、したいとは思うんだけど何をしたら良いやら考えつかないんですよネ(=ω=)
ラグナロクは露店巡りして、箱買って、開けて、絶望して…な毎日でした。
薬物並みの依存症ですヽ(゜▽、゜)ノ

明日は夜多少時間あるし、もうちょっと新鮮なことしてみようかなー。
…何するかは思いつきませんがっ!




追伸:のだめカンタービレのアニメ見ました。
面白かった!
今度はパリ編見なー。


RO | 01:48:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

