■プロフィール

秋本真太郎

Author:秋本真太郎
絵を描くのを趣味とし、ラグナロクやマビノギなどのオンラインゲームにはまり、一時ニート的存在になるも、留年しつつ無事大卒。
しかしその意味もなく飲食店に勤める。
出身は福島県は福島市。
イカニンジンとラジウム卵が一般常識と勘違いしてた阿呆。

現在秋田県秋田市在中。


現在
▽ラグナロクオンライン(Bal鯖)
▽ラグナロクオンライン2(Rein鯖)
↑いつ正規サービス開始・・・?

をやっています。

■フリーエリア

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
崖の上の船越
こんばんわ。最近食事が偏り過ぎて早死にしそうな気がしてきた秋本です。
偏食はいかんよー。


今日は毎月恒例の盛岡の日です。
昨日から降り続いた雪のおかげで、寒いの滑るので!
しかも4時間しか寝てないから眠いし!!
会議中も耐えきれず寝てたし(=ω=)zzz

だがしかし!

明日は休みざんすー。
休みと言えば、SO!
パチンコ~…ぼろ負けしたの懲りてないぞ~。
あーい、とぅぃまてぇ~ん(古

とりあえず、パチンコ行って、本屋で新刊買って、ゆっくりした休日過ごそうヽ(゜▽、゜)ノ




追伸:秋田市にはスケート場があります。一緒に行ってくれる人募集中!
男女は問わない、本当の暇人でした。


雑記 | 18:55:17 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
数日分
瓶の蓋は時々とんでもないですよねぇ。後寒い寒い思ってたらそちらでは雪降りましたか。
私はRO内で会ってないとつっこむべきなのでしょうか?
ギャンブルはほどほどに。
2008-11-21 金 01:36:54 | URL | リュウナ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

