■プロフィール

秋本真太郎

Author:秋本真太郎
絵を描くのを趣味とし、ラグナロクやマビノギなどのオンラインゲームにはまり、一時ニート的存在になるも、留年しつつ無事大卒。
しかしその意味もなく飲食店に勤める。
出身は福島県は福島市。
イカニンジンとラジウム卵が一般常識と勘違いしてた阿呆。

現在秋田県秋田市在中。


現在
▽ラグナロクオンライン(Bal鯖)
▽ラグナロクオンライン2(Rein鯖)
↑いつ正規サービス開始・・・?

をやっています。

■フリーエリア

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
清く正しく生々しく
こんばんわ。最近変な夢ばかり見ている秋本です。
眠りが浅いっ!


昨日は臨時3連チャンしてきました。
まずはオデンに2回。
時間帯的に人が多かったのと、メンバーのコンビネーションがいまいち噛み合わず、グダグダになりがちでした。
いつも当たり前に思ってた状態が、実は最高の状態だったと気付かされましたねぇ(=ω=)
どのポジションも、手抜きじゃやりきれない大変なお仕事。
まぁ、鳥は…というか俺は楽しすぎかな…?
もっと何かしたいorz

そして最後に初生体3に行ってきました。
もうね…なんかすごいっすね…
何をしても迷惑かけてる気がして、精神衛生上宜しくないorz
経験値は良いけど、迷惑かけすぎなヘタレは生体3はしばらく行きません…

あぁ、96になりました。
過去最高レベルになっちまったい。
スポンサーサイト


RO | 20:33:45 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
最初は誰でも~
なんでもそうだけど、どんな事だって初めての事は手間取ったり、わかんなかったりすることですよ~。
何回もの繰り返しでベテランさんにえと、変貌していけるのですっ。
なので懲りずに・・・とはいいませんw上げれる場所で上げれるのが一番いいと思いますー。
まぁ・・・楽しいとは思えないかもしれませんが・・・%が上がっていく喜びに変えていきましょうねw

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・あ、96ヾ(*~∀~*)ゞおめでとぅ♪
96と97が一番しんどくなるLv帯でしょうけどがんばでっすっ!
2008-11-16 日 21:26:29 | URL | てぃあ [編集]
生生
初生おつつ~(・x・
96おめでと~(・w・
折り返しになったしラストスパートで光るしか(=x=
2008-11-17 月 19:48:09 | URL | ルシ [編集]
残り半分に突入しちゃいましたねぇ。勢い任せでいっちゃってくださいな。

かくいう私も昨日復帰。倉庫整理とカンカンしただけでログアウトしましたけどね。
そして動画作成中・・・復帰したんじゃねーのかというツッコミは受付ません。
2008-11-17 月 21:07:25 | URL | リュウナ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

