■プロフィール

秋本真太郎

Author:秋本真太郎
絵を描くのを趣味とし、ラグナロクやマビノギなどのオンラインゲームにはまり、一時ニート的存在になるも、留年しつつ無事大卒。
しかしその意味もなく飲食店に勤める。
出身は福島県は福島市。
イカニンジンとラジウム卵が一般常識と勘違いしてた阿呆。

現在秋田県秋田市在中。


現在
▽ラグナロクオンライン(Bal鯖)
▽ラグナロクオンライン2(Rein鯖)
↑いつ正規サービス開始・・・?

をやっています。

■フリーエリア

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
おでんはやっぱりセブンだね
こんばんわ。頭痛するのにゲームをやっている秋本です。
寝ればいいのに何をしてるんでしょうか?


今日は久々にROをちょっとまじめにやってみました。
廃神様と遭遇して一方的にフレ申し込んだり、生体についてご教授いただいたり、らじぱんだりー(マテ
でもよくよく考えたら潜入クエやってなかった罠。
気づいてすぐにやってきましたけどね。
でも生体3うまいとはいえ、やっぱり怖いなぁ・・・
行ってみたい好奇心と、プレイヤーからの責めへの恐怖心とがおりなすハーモニー。
誰か知り合いと行きたい・・・

まぁ、今日はそんなわけで生体へは行けませんでした。
代わりにおでんに2回ほど。
落ちてるときに「名無し以外」ってつけたら見事に拾われませんでしたよ、やっぱり(=△=)
おかげさまで50%ほど稼げました。
明日も臨時行ければ96になれるかな~?
まぁ、問題といえば・・・

課金きれてることですが

未だに1dayだぜぃ。
なんか課金する気になれないのはなぜだろう。
とりま、何をするにしても明日だ~。





追伸:パチ屋にアクエリオンうちに行ったら、見事7連ちゃんしました。
創聖モード3回もひいたよ!15Rもでたよ!甘デジなかなかやるな。

追伸2:てぃあ様、なんのことやらわかりません。ヨクミテヨー



RO | 23:45:44 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あ、あれれ・・・???
昨日のブログの文句つけたとこが直って・・・る・・・?
あれ?最初っからなわけ・・・が・・・???

私疲れてるんだな・・・。はぁ・・・。
あっきー逢う事があれば。ウフフ。

ヤンデレ注意報におきおつけください。

1dayでも一ヶ月でもRo続けてればいいんだよー。生体でもなんでも体験してちょw
2008-11-15 土 07:32:31 | URL | てぃあ [編集]
昨日の時点では間違えていましたと証言する私。

アニバパッケ届きました。アイテムチケット使いました。30dayチケット、まだ使ってません。
そんな駄目人間です。そんな私、生体3に一回も行った事がない元AGI騎士。最大期のHP15000。
2008-11-15 土 22:16:49 | URL | リュウナ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

