■プロフィール

秋本真太郎

Author:秋本真太郎
絵を描くのを趣味とし、ラグナロクやマビノギなどのオンラインゲームにはまり、一時ニート的存在になるも、留年しつつ無事大卒。
しかしその意味もなく飲食店に勤める。
出身は福島県は福島市。
イカニンジンとラジウム卵が一般常識と勘違いしてた阿呆。

現在秋田県秋田市在中。


現在
▽ラグナロクオンライン(Bal鯖)
▽ラグナロクオンライン2(Rein鯖)
↑いつ正規サービス開始・・・?

をやっています。

■フリーエリア

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
さて、どうしようか
こんばんわ。風の音が大きいと思っていたら、窓が少し開いていてビックリした秋本です。
最近開けた記憶ないけど・・・・いつから開いてたんだろう?


ラグナロクオンライン。
まだ完全に決めたわけじゃないですが、休止濃厚です。
やってると疑心暗鬼になって、回りを信用しきれない・・・・そんな自分が嫌なのがひとつ。
男女問わず好きだった人に嫌われるのも、何度も体験したいことじゃないですね・・・
あとは、そろそろお仕事の方で転勤ありそうで、そうするとネット環境がグダグダになるのでその間強制休止になるし、その前に休止しててもいいのかなってことも。

普段、同じ店で、同じ人たちに会い、家に帰ると一人でテレビ見て寝る。
これの繰り返しばっかりでつまらないから、交流を求めて再開したはずのラグナロクオンライン。
出会いの数だけ別れあり、同じ状況が続けばいいなと願うものの、結局は破たんしてしまう。
今回いろいろあり、その中で学んだこと

自分は、一か所にとどまってはいけない存在である

一か所集中することで回りが見えなくなる。
そして、深入りしすぎるがために、ちょっとしたことで心が揺れ、かきみだしてその場を後にする。
楽しさ以上に、迷惑もふりまいてるようです。
「軽く考えろ」と言われましたけど、どうやら自分はひとつの物事にたいしてたいそう重く考えてしまっているようですね。
一度ネガティブになったら、もうダメみたいです。


今まで迷惑かけた方にすいませんでした。
でも、本当に感謝しています。
楽しい時間を、場所を、話をありがとうございました。
きっと、お世話になった方がここを見る機会は二度とないと思いますが、出来ればまたあの中に戻れればいいなと思うほど、良い環境であったことをこの場に書き残しておきます。
あー・・・本当にたのしかったなぁ・・・


こういうのを「あとのまつり」って言うんですね!
勉強になったな、自分(ノ∀`)タハー



今後ラグナロクオンラインをつづけていくのなら、次のことは気をつけろ、自分!

1.ギルドに属するな
2.仲良くなりすぎるな
3.深入りしすぎるな
4.適度な礼儀をわきまえろ
5.迷惑をかけるな
6.迷惑をかけたら、すぐ謝れ
7.迷惑をかけたら、その場を後にしろ

さーて・・・明日からまた、楽しい出来事があるといいなぁ
スポンサーサイト
雑記 | 00:26:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。