■プロフィール

秋本真太郎

Author:秋本真太郎
絵を描くのを趣味とし、ラグナロクやマビノギなどのオンラインゲームにはまり、一時ニート的存在になるも、留年しつつ無事大卒。
しかしその意味もなく飲食店に勤める。
出身は福島県は福島市。
イカニンジンとラジウム卵が一般常識と勘違いしてた阿呆。

現在秋田県秋田市在中。


現在
▽ラグナロクオンライン(Bal鯖)
▽ラグナロクオンライン2(Rein鯖)
↑いつ正規サービス開始・・・?

をやっています。

■フリーエリア

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
やっと来た来た、やっときた!
こんばんわ。最近ソウルリンカー(♀)がかわいいと思い始めた秋本です。
家族にしか使えないスキルがあるなんて、ぜひ嫁にしてみたい!(ぇ


ついに1.5倍期間きましたね。
来るとわかってから、なおさら狩りをする気になれなかったのと、相変わらずの多忙のため(帰宅1時就寝2時起床9時半の繰り返し)インもせずに待っていたわけです・・・が!
ここで思ったわけですよ。

単調な狩りは飽きる

えぇ、なんのことはなく愚痴ですゎな。
でも、きっと会話しながらなら辛い狩りも楽しいはず!
ってことで、リンカー志望のテコンを会話メインのどっかのギルドに入れて、いつの間にか転職しよう計画を立ててみたり。
あとは、せっかくだし支援プリがフリーだし、放浪してみるのもいいかな?かな?
メインのはずのぽんこつ飯店はね・・・接続時間合うなら会うためにログインするんだけどね。
今度の休みの日は、殴りプリDay!にしようかな。
ここで突発企画発案!

来る金曜日、キノさん歓迎会を実施!!
実施日:2008年1月18日(金)
実施時間:21時とか?たぶんキノさん次第(ぇ
実施条件:キノさんが無事ログインできること
実施内容:キノさんを思い思いの方法で祝う
例)箱系アイテム進呈、枝、闇ポタetc

いやー、こうやって企画すると、きっとログインできないんだよね!
そういう星の下に生きているキノさん・・・(ぅω;`)カワウソス
そうでなくても、それぞれ好きなキャラでどっか特攻しようぜ!
強敵(トモ)に会いに行こうぜ!


というわけで、誰も集まらないに5000ペリカです(何


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO | 02:31:35 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
1.5倍だからレベル上げるために割りと良く繋いでいるよ。
深夜接続は2月まで無理だね。
2008-01-16 水 16:54:59 | URL | 憂月 [編集]
仕事が長引くに倍プッシュだ・・・!
2008-01-18 金 08:29:45 | URL | キノ [編集]
(´・ω・)ノ<秋さんおひさw
4コマもっとペースあげようよ(・x・
私ももうすぐHW光るし(・x・
2009-01-15 木 19:29:07 | URL | ルシ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

