fc2ブログ
 
■プロフィール

秋本真太郎

Author:秋本真太郎
絵を描くのを趣味とし、ラグナロクやマビノギなどのオンラインゲームにはまり、一時ニート的存在になるも、留年しつつ無事大卒。
しかしその意味もなく飲食店に勤める。
出身は福島県は福島市。
イカニンジンとラジウム卵が一般常識と勘違いしてた阿呆。

現在秋田県秋田市在中。


現在
▽ラグナロクオンライン(Bal鯖)
▽ラグナロクオンライン2(Rein鯖)
↑いつ正規サービス開始・・・?

をやっています。

■フリーエリア

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ぱんなこったぁーーっ!!
こんばんわ。引っ越しがすぐそこに控えてるのに、未だに何もしていない秋本です。
整理しきれるかな・・・


今日は休みなので、日中が外へ買出しに行きました。
で、いざ帰ってきてラグナやろうかなーなんて考えてアイコンクリック。

・・・・あれ?

クリックしても、パッチ作業が始まらないよ?
もう一度クリック。


・・・・あれれ?

やはり音沙汰ありません。
なぜだぁあああああああああああああああ!!!
メッセも接続できないみたいだし、PC自体に何かしらのエラーでてるのかしら・・・orz
せっかくの休みなのに、ちくしょーーーっ!


さて、その話はこの際置いておきましょう。えぇ、強く生きます(ぅω;`)

>>ギルドの話。

昨日加入してくれそうな方々の反応があったので、少しの間だけかもしれないけどギルド動かします。
まぁ、前回からそうでしたけど、きっとサブキャラを所属させる人ばっかりなんでしょうね。わかります。
ただ、今週引っ越しで来週か再来週まではネカフェから接続できる程度になってしまうと思いますので、本格的に動くのは今月半ばくらいになりそうです。
それまでに、加入希望者でも募ってみましょうか?
希望者はふるってコメントにてその旨をお伝えくださいませ。
内密に事を進めたいのであれば、管理者にのみ見えるようにしてくれても大丈夫ですよ。

さて、何人加入してくれるかな?
そして、どれだけやる気がもつかな?

加えて、サブマス希望者も募ります。
ある程度信用のおける人なら、たぶん即任命しますんで。
言うだけ言うのもありかと。
実質マスターはやる気ありませんから。
ギルド運営方針は考えますが、人間の管理やギルドの活性化はサブマスにお任せ。
そこまでするくらいなら、自分のギルド作るわぁぁああああ!!・・・・ってのは最もな意見ですね(=ω=)
そこをあえて!どうかよろしくお願いしますm(_ _*)m


スポンサーサイト



RO | 19:04:46 | Trackback(0) | Comments(3)