■プロフィール

秋本真太郎

Author:秋本真太郎
絵を描くのを趣味とし、ラグナロクやマビノギなどのオンラインゲームにはまり、一時ニート的存在になるも、留年しつつ無事大卒。
しかしその意味もなく飲食店に勤める。
出身は福島県は福島市。
イカニンジンとラジウム卵が一般常識と勘違いしてた阿呆。

現在秋田県秋田市在中。


現在
▽ラグナロクオンライン(Bal鯖)
▽ラグナロクオンライン2(Rein鯖)
↑いつ正規サービス開始・・・?

をやっています。

■フリーエリア

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
やりたいことをやれるのは幸せだ
こんばんわ。朝起きたら浮遊感に襲われた秋本です。
起きてても夢世界


思ってたよりも忙しくない年末なのですが、それとこれとは別問題で11ー25時拘束は変わらないわけで、相変わらずやりたいこともできない状況です。
絵が描きたい、HPいじりたい、ROやりたい、ネットサーフィンしたい、漫画読みたい、テレビ見たい…言い出したらキリがないですねorz
明日明後日は年に2回の早閉店の日!
22時には帰れるはず!
ゆっくりまったりのーんびり出来れば良いなー

雑記 | 12:29:23 | Trackback(0) | Comments(0)
年の瀬なんて気にしない

こんばんわ。最近更新頻度が減っているのは年末の忙しさのせいだと信じたい秋本です。

いや、別にさぼってるわけじゃ・・・モゴモゴ

 

 

2007-12-28-001.jpg

忙しいゆえにごろごろしたい

 

氷Dで転がった猫とまったりお昼寝タイム。

リアルで猫飼いたいです。

今までナマモノ一回も飼ったことないんですよ。

夢の中じゃ、犬やら猫やらウサギやら、いろいろ飼ったことあるんですけどね!!(哀

まぁ、そんな話はおいといて、この間のパッチでクリスマスが終わり、正月のイベントが始まったようなので、公式サイトをチェックしてみました。

すると、今まで無駄にため込んだカプラポイントを吐き出すチャンスが!!

 

っ[お年玉]

 

去年は知りませんが、知る限りで特定のアイテムを集めて交換してたと思うんですね。

だから、ここぞとばかりにため込んだカプラポイントを全部お年玉に交換してきました。

七夜が一番移動してるらしく、40k↑のポイントががが・・・

続いて支援が35k、殴りが15k程度でしたでしょうか。

なんだかかんだで、俺の垢の中で七夜が一番年配ですからね。

髪型は秋本シリーズとは違いますが、結構お気に入りです。

製造BSといういばらの道を歩んだせいで、他のキャラ作りたいと思っても消す候補にすら上がらない子ですからな!

で、全キャラで交換した結果、49個に。

2垢分のお年玉だったので、ゆかに受け渡しなど手伝ってもらってたこともあったり、本当の意味でお年玉だったりで15個進呈。

ゆかは自分の交換した分1個と、俺のあげた15個を合わせて80kほど入手したようです。

そして俺は34個・・・いざ勝負!

 

▽結果報告

4.637.913z  →  4.837.595z  

 

おおよそ200kですね。

昔見た記憶だと、1z~10.000zのランダム入手だったと思うので、それからしたら結構もらえた方なのかな?

所持金すくなっ!とか、そこは突っ込んだらダメです。いぢめです。

 

そろそろお年玉をあげるお年頃な秋本にお年玉ください!!(マティ



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO | 18:10:11 | Trackback(0) | Comments(1)
12月に苦労すると、師走だけに増えるのはシワッス
こんばんわ。今更だって気にしない秋本です。
メリークリスマス!


いや、もうね、分かってたけどキツい。
年末年始は地獄な飲食店。
ゆっくり休みたいけど休みの日も6時間で起きるっていう…
明日はゆっくり寝て、大掃除でもしよっかな!

雑記 | 23:01:44 | Trackback(0) | Comments(0)
目指すべき理想と現実への落胆
こんばんわ。雨が夜更け過ぎに雪へと変わりそうな天気に一喜一憂の秋本です。たつろぉー!


昨日はM1の意外な優勝者に目を奪われながらプレイしていたわけですが、ゆかの魔法スパノビと有益な狩りをするにはどうしたら良いか、頭悪いなりに考えたわけですよ。
TSとFBが10なので、水か土か不死あたりだと前提条件を置いてみた。
候補地はいくつかあったけど、色々な観点から見て氷Dがやっぱり一番うまいのではないか?という結論に。
まぁ、それには装備も必要なわけで…
無形盾?そんな高級品持ってないよ!
属性服?万年プパ服ですがなにか?
課題は山積みなのでありますorz
とりあえずは水服から揃えてみようかな?
活躍する日を夢見て、退却ー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO | 11:38:00 | Trackback(0) | Comments(1)
マスコットとマスカットってなんか似てる
こんばんわ。力を持ったパートさんが社員に昇格するらしく、自分の立場が危うい秋本です。
取って食われそう…


ゆかから、また4コマ見てますと声かけられたとの報告がありました。
あんまり知られてないマイナーなサイトなのに…不思議だ。
しかも、ゆかにしか声かからないと言うね。
まぁ、マスコットだからなのかな!と自分を慰めつつ、ドセイ狩りをしていた時に声をかけられることが多いらしいので、ドセイキラーにはぽんこつを知ってる人が集まるんだと勝手に納得しました。

ドセイさんの周りでゆかぽんと握手!
ぽぇーん(違

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO | 08:51:24 | Trackback(0) | Comments(0)
懐かしい顔ぶれ
こんばんわ。休みの日でさえ6時間しか寝ない秋本です。
仕事の疲れが取れやしない…


昨日は第2回となる集会をやったわけですが、そこにマビノギでお世話になったゆうさんの姿が!
まだノビでしたが、相変わらずのようで。
新規で始めたということで裸一貫だったみたいなので、装備類をいくつか差し上げました。
頭装備も何個かあげたんですが、アレをまさかチョイスするとは…
サスガデス

あと、通称WCのキュレット氏も現れまして、なかなかの天然ぶりを発揮してました。


懐かしい面々もそろってきて、これからも楽しめそうです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO | 10:20:02 | Trackback(0) | Comments(0)
サンタが町にかむひあー
こんばんわ。最近手の傷が絶えないと思ってたら、指を2センチほど斬りつけた秋本です。
そのうち指ごとなくなりそうだなくなるんじゃなかろうか


ゆかがログインしたら、ぽんこつを知ってる人に話しかけられたそうです。
居るところには居るものですね、マニアが(ぇ
見てるー?

話は変わって、昨日のメンテでクリスマス導入されましたね!
ゆかが髪型替えたいと言うので、さっそくイベントこなしてきました。

まぁ、強制的にチェンジさせられて別人になってたわけですが!

何度でもクエできるらしいので、何枚もチケットもらってからしたい髪型にするのが良いのかな?
合言葉は「ショートヘアーハァハァ」だ!
俺はセミロングが一番好き


あとはアンソニーがいたのでついでに狩ってきました。
即沸きとはいえ、なかなか遭遇できないですね…
なんとかプレ箱5個と交換して開けてみました。
中身は…聞かないでくださいorz
ゆかはサンタポcだしてたよ。
なんだろうね、この不公平感ゎ…

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO | 14:27:42 | Trackback(0) | Comments(2)
パンドラの箱
こんばんわ。万年寝不足の秋本です。
早く寝れば良いんでしょうが、それが出来れば苦労はしない!


昨日は予定通りピラ地下へ行ってきました。
ダンゴムシにはFBで一撃だし、ミミックはLA付けて1~2発、Aマミは俺のGXと相まってサクサクと。
1時間で6%くらいでしたが、ソロするより何倍も楽しいですねヾ(≧∇≦*)


終わった後にまったりしてると、青箱を開けたい衝動が!
青箱買いあさり、いざー

▽結果
当たり無し

分かってましたけどね…
次こそ、次こそ!と思って、結局3Mがあっというまに無くなりましたよ、と
箱は、開けることに意義があるんだ!
中身なんておまけに過ぎないんだよ!

…そういうことにしといて下さいorz

箱に最後に残されていたのは、希望じゃなくて後悔でしたとさ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO | 20:01:50 | Trackback(0) | Comments(0)
睡眠リミテッド
こんばんわ。同僚が次々にやめ、自分の負担がどんどん増えている秋本です。
もっとがんばらんかーっ


昨日はゆかと一緒にスフィンクスへ行ってきました。
案外サクサクいけるもんで、最深部へ突入!
しかし、なんか沸き甘いと思ってダラダラしてたのが災いの元でした。
溜まってやがったのですよ…
6匹は無理だなー
あえなく死亡したものの、生命30使ってたためデスペナなっしんぐ
まぁ、84に上がったばっかだったけどね!
今日はピラ地下でも行ってみようかなー


追伸
昨日4コマ描いたんですが、睡眠時間考えるとアップするのが難しかったため止めました。
今夜には公開できると良いなぁ…

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO | 17:19:16 | Trackback(0) | Comments(0)
まぢしゃんが~る
こんばんわ。何か寒いなーっと思ったら雪がチラついていて驚愕の秋本です。
冬だなぁ…


昨日は仕事が長引いたこともあって帰宅したのが1時過ぎ。
接続してるメンバーはゆかのみでした。
どうやらスパノビの天使セットの良さに気づいたらしく、一式揃えて、更にはちゃんとカードまで刺さっていたり!
その手際の良さには毎度驚かされます(=ω=)ノ
ともあれ自分なりの楽しみを見つけられるのは良いことさっ(ノ>ω<)ノ

というわけで、サンダーストーム10取得しているというので(取らせた気がするけど)ここぞとばかりに氷Dへ!
いやぁ、分かっていたけど面白い程のダメージで…無駄になると思われたLAも活躍し、まずまずの楽しさ。
その勢いで2F特攻!

それが悪夢の始まりでした…

スタンする俺
杖で殴りかかるゆか
集まってくる敵

何度となく死に、ジークフリードで蘇生し、気付くと経験値±0という…
まぁ、楽しければ…ね?

もうすぐ84というところでなかなか上がらない毎日の秋本でした。
今日はどこ行こうかなっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO | 10:23:11 | Trackback(0) | Comments(0)
冬はやっぱりおでんだね
こんばんわ。熱鼻喉にルーが効く!でおなじみの秋本です。
とぅぎゃざーしようぜー(マテ


昨日は集会をしました。
BBS見たとか言いながら、流し読みだったせいで局長の言う「集会」の意味が分からなかったのは秘密。
議題は…なんだっけ?

「ずんだもちの認知度について」

だったかな(=ω=)
なんでみんなずんだもち知らないんだ!
甘いもの苦手な俺ですら美味いと感じる甘味なのにっ!
豆のツブツブと、砂糖と豆が合わさった甘みが口の中で織りなすハーモニー
味のカートレヴォリューションやー(意味不明

…って、ずんだ関係ないよ!
なんか、集まる機会を持とうって話だった気がする。
決定事項は本サイトのBBSのリュウナさんの書き込みを見てもらうとして、とりあえず今回は俺の言い出したオーディン行くことに

▽参加者
秋本
ゆかぽん
ぽちさん
リムさん
リュウナさん

唯一経験者のリュウナさんの話をゲームセンターCX見ながら聞いて、オデン初体験!

黒いスキップする悪魔
フルボッコするぽんこつメンバー
仲間を呼ぶ赤いのがチャームポイント?なアイツ
わけもわからず殴る未経験者たち
奇声をあげて倒れるニクいアイツ
倒せたと満足げなぽんこつメンバー
ビカビカするやつ登場
殴りかかるぽんこつメンバー
SSをするビカビカするアイツ
屍を量産する闇鎧着用ぽんこつメンバー
リュウナさんに倒されるビカビカするアイツ
一安心のぽんこつメンバー
歩いているとオーラ吹いたヤツが強襲
死屍類々ぽんこつメンバー
ウツセミで逃げたぽちさんを追いかけヌッコロすヤツ
死体の上に居るため、起こすに起こせない俺
こちらを見つけるや否や襲いかかってくるヤツ
逃げ戸惑うぽんこつメンバー


はい、ダイジェストでお届けいたしました。
生命30使いまくりですよ。

▽結論
おでんはうまいが、怖いとこだ


でも、タイマンならソロでも行けそうです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO | 21:49:01 | Trackback(0) | Comments(0)
こういうのは勢いが大事

こんばんわ。オロナミンを景気よくぶちまけた秋本です。

べとべとする・・・

 

ゆかが何か面白いことないかと言うので、新しい子を作ることを勧めました。

その結果殴りアコを作ることになりまして・・・え?転職?

転職って、アコの先に何かアルノ(=ω=)

そんなわけで、おもちゃにGo!

 

2007-12-14-002.jpg

大量発生

 

ワキワキマイフレンドですよ。

で、自分なりのルートを何回も何十回もぐーるぐるしてたり、途中でリュウナさんや局長の参加があったりで1日で56まであがったようです。

転職するって気持ちがないだけで、こんなに楽にできるもんだとは思わなかったなぁ

そのうちきっと、深淵を軽くあしらう伝説のアコになってくれると信じています!



続きを読む >>
RO | 14:08:48 | Trackback(0) | Comments(0)
案外そういうもんなんだとわかっているけど

こんばんわ。完全に風邪ひいて、鼻づまりが厳しい秋本です。
原因は睡眠時間かな・・・睡眠時間だな・・・



露店めぐりをしていましたところ、属性本の+5が販売されていまして、ヒルウィンド用に過剰でもするかーー!なんて思って思い切って土本を一冊購入してしまいました。

倉庫には、ラグくじででた濃縮オリがあったこともあって、今もってる土本も合わせて、どっちかが+7にでもなればいいやといざ挑戦。

 

▽戦況報告

自前+5土本 → +6土本

購入+5土本 → +6土本

 

あぁ、結構成功率あがるもんなのかな?

で、+7はさすがに難しいだろうとカンカンカン

 

▽戦況報告

 

2007-12-14-001.jpg

!?(  Д )  ° °

 

自前、購入土本両方とも+7成功でごぜーます(((°Д°;)))

なんか、少し損した気分になったのはなんでだろう・・・・

濃縮オリあなどりがたし!

ヒルウィンドで試し殴りしてみたら、+5で490くらいだったのが、500を軽く超えてました。

過剰ってすごいんだネー

 

さて・・・土本はどうしようかな・・・



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO | 23:42:40 | Trackback(0) | Comments(1)
ね、ねむ…
こんばんわ。ケイツイ症を患っている秋本です。
現在進行形でものっそい痛い(T_T)


カユ…ウマ…

眠いよ…

深夜1時に帰宅して、7時半出勤だなんて…


はい、半分寝ながら書いてます。
ROは連日繋げてません。
健康ランドで湯に浸かって、その後柔らかい布団で爆睡したい(=ω=)
助けて、エロい人っ

雑記 | 14:36:22 | Trackback(0) | Comments(6)
懐かしくも新しく
こんばんわ。風邪のせいか、単に体温高いのか、仕事中一人でぽかぽかしてる秋本です。
頭もたまに痛いですがっ


おかえりなさい。
また会えて嬉しいです!

とりあえず最初にこの言葉を送ります。
ゆかとぽちさんが、恐らく期限付きでしょうが帰ってきました。
メインはマビでしょうからね…
でも年内は比較的会えるのかな?
2人とも変わってないというか、悪化してるというか(ぇ
とにかく、旧メンバーに新メンバー加えて、そのうちどっかに狩り行きましょう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO | 15:21:26 | Trackback(0) | Comments(1)
がんばりが反映するって信じないと
こんばんわ。実家に帰ろうと思ってたはずなのに、気づけばずっと家にいる秋本です。
す、スタットレス・・・・


>ゆか
かえってこーいよー
っても、マビでのコミュニティもあるだろうから無理か・・・
深夜接続となると一緒に遊んでくれる人いなくて、すごい暇じゃよ。
ゆかがいて、ぽちさんがいて、リムさんがいて、キノさんがいて、みんながいたあのぽんこつ飯店が懐かしい・・・
今いろいろイベントやってるみたいだから、気分が向いたらおいでなさい。

>ぽちさん
お久鰤です。
なんか、オーディン神殿なるものが実装されて、出すPTは時給50Mとか出すらしいですよ?
転生に近い場所おでん!
しかし、行くメンツはある程度限られてるようなので、自分の好きなキャラで行く場合は身内で揃えるしかないようなのですが・・・
興味沸いたら、少し顔出しに来てくださいませ。
もしかしたらイベントで、無料で戻ってこれるような?気が?

>リュウナさん
ちゃんと見させていただきました。
接続してくれてるのはありがたい話なので、リュウナさんさえ良ければここに居座ってください。
俺よりよっぽど接続してると思われ。
そのうち俺の支援の子にも経験値吸わせてくださいネ(マテ
あと、掲示板のリュウナさんとゲーム上のリュウナさんが微妙にキャラ違う気がするのは気のせいディスカ?
気のせいですね・・・


今日は、局長にお誘いを受けてた人形工場に行くべくキルハイルクエストを進めました。
で、人形工場には行けるようになったんですよ。
無謀にも敵に攻撃仕掛けたら、見事にぬっ殺されました!
いや、倒せるかなーって・・・・ね?
で、今日局長にお誘いかけていこうと思ってたのに、他の用事が出来て結局ぽんこつのメンバーと一人も遭わない1日となってしまいました。
夕方6時くらいまでは居たんですけどね・・・まぁ、人それぞれの都合がありますからね。
あす以降遭遇できたら、つれてってください!

あと、局長に限らず公平組めるメンバー、ヒルクリよりは役に立つ(自称)秋本が支援しますので、94前後の人いたら声かけてください。
よっぽどの理由ない限り付き合いますから。
転生したいなら動かすしかないんだな・・・・



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO | 03:56:02 | Trackback(0) | Comments(3)
今日の絶望、明日への希望

こんばんわ。今日がアニバーサリーパックの発売日なんて、てんで忘れてた秋本です。

通りで露店で売ってるわけだっ!

 

 

今日は愚痴というか、反省文です。

読みたくない方は、続きは読まないことをオススメしますっ!

HPの方から来た方はわかると思いますが、とりあえずTOP絵更新しました。

 

TOP003.jpg

 

局長(おキヌさん)と、どっちかと言うと局長のたまり場です。

この隣がぽんこつ飯店のたまり場らしいです。

もしぽんこつ飯店に加入したいけどBBSとかいやだなーって方は、ここへ行って局長に遭遇することをお勧めします。

ギルド名は・・・言っちゃまずいかな。

ギルマスがとにかく局長なんですよ!

としか言えない・・・

でも、俺そのギルドに所属してないんですけどね?

なぜか局長と呼び始めましたよ、と。

やっぱり1キャラ1呼び名じゃないと、紛らわしいし!!

局長は、見下し顔がよく似合う(何

 

 

さぁ、良い子はここで閉じましょう。

見ても、得しません・・・確実に!



続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO | 06:07:15 | Trackback(0) | Comments(4)
たーのすぃーーー
こんばんわ。暖房消したとたん激しく寒くなって、冬を改めて感じた秋本です。
まさか、あそこまで冷えるとは・・・


火曜日の突発狩りの話ですがー、非公開コメントで参加したかったとの声が!
ちゃんと見ましたよー・・・見たのたまたまだったけど(ポソ
いやー、その気持ちだけでもありがたいですね。

さて、ここからが本題。
身近な人にも隠し隠しキャラ作ってるんですが、それが無事転職しましたー
そのうちSS全部公開しますんで、何作ったかはそのときのお楽しみ・・・うんわかってる、誰も楽しみにはしてないってことゎ(・ω・`)
でも、それが楽しいのなんのって!
転職してからおもちゃにこもってる次第であります ∑/(=ω=)ビシッ
まだ57になったばっかりだけど、今日中に60になれるかな?
リムさんのスパノビを追い越せ追い抜けの勢いで、今度こそ挫折しないように頑張ります。
いつも、楽しいと言いながら70前に挫折するからね・・・
復帰後、新しく作ったキャラが70一回も超えてないのは秘密だっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO | 14:29:46 | Trackback(0) | Comments(0)
結果は見えてた
こんばんわ。そろそろスタッドレスにはきかえないとと思いつつ、実家になかなか帰れない秋本です。
雪が積もらないことを祈ります。


前回告知した狩り…まぁ、予想はしてました。
17時の部は取り止め、22時は2人参加でなんとか決行。
参加者はリムさんとリュウナさん…いつものメンバーやん!
まぁ、参加してくれただけでもありがたいですヨ。
どこ行こうかと話し合った結果ニブルへ。
コモドから行けるしね。
まぁ、2人を支援するには殴りのSPじゃ不安あったし、殴りながら支援しきる自信なかったので支援プリで参加。
ジョカクリ装備して、暇つぶしもバッチリ!
いざニブルへ

迫り来る敵
薙ぎ倒すリュウナさん
避けるリムさん
盗む俺
案外行けるもんだと一安心
MH出現
おもちを食べるリュウナさん
HP2桁で生き残るリムさん
盗む俺
…そしてSB食らって倒れたリムさんがクリックミスでお帰りに!

そんな感じでした。
俺、がんばったね(ぇ
ロキの囁き盗んだし!
とまぁ、これでお開きに。
やっぱりPTプレイは楽しいですね。
明日もまたどっか行きたいなぁ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO | 11:38:47 | Trackback(0) | Comments(1)
みんな集まれー
こんばんわ。鼻風邪は毎年ひいてる秋本です。
冬になるとズビズビ言ってます。


さーて、いよいよ待ちに待った休みですよ!?
というわけで、ここ見てる人!どっか行こうZE(*=ω=)+
ギルメンとか一般とか他鯖とか、職とかレベルとか効率なんて一切関係無しに!
行き先は、なんか沸くとこ(ぇ
GD3とか、監獄とかー
そしてオラにネタをわけとくれ(マティ

▽開催日時
12月4日 17時~
同日 22時~
▽参加条件
とくになし
▽集合場所
プロ町北橋手前の右手ー…がたまり場らしいので、そこで
▽注意事項
デスペナ気にしない
効率気にしない
ネタにされても傷つかない(ぁ

たまり場なのかな、ほんとに?
まだ俺一回しか行ってないヨ
鳩好きな青年と、ビックリエモ出すシスターが目印です。
誰も来なかったら一人で特攻してきます。
それはそれでネタになるし(ぇ
…むしろ、そっちのが面白いかな…
とにかく、誰かしらここを見てくれることを祈るっ!



あー、アニバーサリーっていつからだっけ?
クリスタルかむばーっく!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO | 23:25:44 | Trackback(0) | Comments(1)
だらだらとゆったりと
こんばんわ。最近めっきり寒くなったと思ったら、風邪をひいてしまった秋本です。
朝起きると喉が痛む…


最近何か新しい前衛キャラ作ろうと試行錯誤しているのですが、なかなかしっくりくるのがなくて作っては消しの連続です。
今も育成してるのですが、はたして転職までもってけるかな?
ひよこたんが最大限生かせる職を作ってみたいかなー
あとは、堅い敵をバンバンなぎ倒すようなキャラも良いなぁ…って、そんなん言ったら、もうひとつしか無いぢゃないっすか(=ω=)
まぁ、明日は休みなので、ちょっとがんばってみようかな!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO | 11:39:28 | Trackback(0) | Comments(0)
何かしようともがいてみる
こんばんわ。一生に一度は一途に好かれてみたい秋本です。
うまく行かないのも人生。


1日はログインする気になれなくて、久しぶりにラグナロク未接続でした。
でも昨日は接続しましたよ。
そして何かしようと考えていたら、もう4時です。
ゆっくりやれる時間がないとダメですね…
あぁ、時間が欲しい

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO | 10:31:50 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

