■プロフィール

秋本真太郎

Author:秋本真太郎
絵を描くのを趣味とし、ラグナロクやマビノギなどのオンラインゲームにはまり、一時ニート的存在になるも、留年しつつ無事大卒。
しかしその意味もなく飲食店に勤める。
出身は福島県は福島市。
イカニンジンとラジウム卵が一般常識と勘違いしてた阿呆。

現在秋田県秋田市在中。


現在
▽ラグナロクオンライン(Bal鯖)
▽ラグナロクオンライン2(Rein鯖)
↑いつ正規サービス開始・・・?

をやっています。

■フリーエリア

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
新鮮さを求めるのは当たり前
こんばんわ。可もなく不可もなく秋本です。
凡人型常用兵器(意味不明


ROの話。

昨日は昨日で、カニカマだの秋本寿司太郎だのといぢられ、アフロの応急手当発動に心躍ったのですが、結局またまともな狩りにも行けず、人の居ない時間に支援は無理だと悟り、倉庫にハンターの名残のキンクロスボウやらロッカタイツやら指貫があるのを見つけて、砂目指し!とかでなく、好きなときに狩りに行けるキャラを作ることにしました。
俺は1stがハンターだったせいか、ハンターがプリの次に使い易いんですよ。
ソロスペック高いから、そのせいなんでしょうが(=ω=)
七夜の超強マインのおかげで19まで楽々あがり、クロスボウを使いFDで28まであげ、将軍さまのところへ行ってきました!
いやね、すごいのなんのって…あっと言う間に33。アバか角が装備できるとですよ!
まぁ、ないだろうと思いつつ、露店で店売り精錬済みアバか角探してみました。
いやー、そんなもん普通売ってないですよね。

っ[+5 キングバード角弓 獲得]

あったし!
しかも150k。自分で精錬する手前省けるし、カード刺さってるし、迷わず購入。
更にサクサクレベルがあがるのでした。

次の休みには転職できるかな?


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO | 22:07:56 | Trackback(0) | Comments(0)
誤解ってのはどこから生じるのか分からない
こんばんわ。夢見る漢、秋本です。
人が夢見ても「儚い」感じに終わるもんですがorz


ROの話。

昨日は狩る気満々でinしました。

戦果
っ[個人情報]

いや、別に怪しいことぢゃなくてね、結局ギルメンその他と話してて、それで終わっちゃったんですよ…(-"-;)
チャットも久々で、楽しいのはあるんですが、当初の目的忘れちゃダメですよねヽ(゜▽、゜)ノ
狩りにも行けず、たまり場に居座り続けた秋本でした。

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO | 20:55:17 | Trackback(0) | Comments(0)
特殊な上での苦労
こんばんわ。いちにっさんで深呼吸~♪な秋本です。
これ分かる人居たらすごい。


ROの話。

昨日帰ってから接続したら、思った通りあんまり人居なくて結局ソロ狩りに。
懐かしきカタコンへおもむき、ひたすらヒール砲!
金目当てのはずが、経験値久々の+2%…どうでもいいことしてて経験値溜まるとびっくりしますよね(=ω=)
聞いて驚け!
本日の一番のレア

っ[オリ原]

運に見放されましたorz
まぁ、DLにひかれなかっただけでも良かったかな?

その後ギルメンの助言でFD3へ。
シューズはもちろん、今は忍者スーツとかムナ帽とか高いんですって?
意気揚々と我が故郷フェィヨンへ。
ムナボンスケスケポポリンと戦った戦果は!

っ[オリ原]

もうね、レア運なんてないよorz
結局収集品で70kくらい稼いだ程度の1日でした。

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO | 17:41:10 | Trackback(0) | Comments(1)
群れるのは悪いことじゃない
こんばんわ。本名を正確に読まれたことがない秋本です。
きっと、初見でわかった人が運命の人だね!(ぇ


ROの話。

このたび、秋本はギルドにせんny・・・もとい、加入させていただけましたー!どんどんぱふぱふ~♪
チャット立ててすぐ入ってくれた人いまして、(4コマ #4参照)即決して加入しました。
その方は、休止する以前から見かけたことのある方で、ある種の懐かしさを憶えました。年ですかね?
とにかくマスターが良い人で、年下(たぶん)なのにしっかりした考えと物腰と統率力をもった方で、かなり好感が持てました。
あーいう人の下で働きたいなー・・・などと夢見てみたり(=ω=)
なんか変なあだ名で呼ばれはじめ、それをみんなが呼び始めたときはどうしたものかと思いましたが、それはきっとそのうち風化するでしょう。してくれないと困るんだっ!
あとはG狩りを急遽開催していただき、ゲフェニアへ。
結構な人数集まりまして、サクサク狩りできてたと思ったんですが

たこなぐられ


こんなことになりました(ノω;`)
死屍累々。
まぁ、楽しさを差し引いたらよかったのかな?
でも、死なせてしまったBLv98の方とかには悪いことを・・・(;ω;)
・・・あれ?経験値見たら再開したときより0.2%下がってるぞ・・・?
でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!!

よーし、がんばって4コマ描くぞー!(Gには内緒で)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO | 04:04:15 | Trackback(0) | Comments(14)
ヤツらはきっと帰ってくるゼ
こんばんわ。座椅子の腕かけに体重かけまくる座り方してたら、今、まさにここで腕かけがもぎれた秋本です。
形あるものは、いつか壊れるのです・・・(ノω;)


さて、絶賛放置中だったRO。
RO2が明日でオープンβ終了→正規サービス開始日未定ということで、正規サービス開始までROで仲間でも増やそうかと思い立ちました。
案外RO→RO2いそうだから、今のうちに引き込まねヴぁ(`・ω・)
それに伴いまして、これまた放置中だったHPの方プチリニューアルしました!
サイト移転と、TOP絵変えたくらいですけどね(=ω=)
サイト名も

ぽんこつ飯店。おかわり


と、なんかどこかで聞いたようなサブタイがついたものに改名しまして、気持ちも新たに4コマサイト運営がんばります!(ぇ


あー・・・マジだったら装備なしでもいけるんかのー
マジは過去2回、高JOBLv転職しておきながら消したという過去があるので、またWIZ転職したら消える悪寒(((°Д°;)))


続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO | 05:10:07 | Trackback(0) | Comments(1)
継続は力なりとはいえ、継続しても変わらないものは変わらない
こんばんわ。熱しやすく冷めやすい秋本です。
典型的B型と言うが良いさっ!!


本日久々に1枚更新。

バランス


なんか、勢いで描いたから、構図とか前のに似てる?
まぁ、ぶっちゃけ今までの見返すと同じ風なのが何個も・・・・

さぁ、細かいことはおいておいて、過去ものはこちらから!


テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

マンガ | 02:13:49 | Trackback(0) | Comments(0)
ひとは常に新鮮なものを追い求めてる
こんばんわ。柑橘系は基本好きだけど、ゆずだけはなんかダメな秋本です。
ゆず入りの食べ物とか…フザケルナーッ\(゜□゜)/


RO2の話。

なんか、転職もして武器も増えて、することないなーなんて思ってたら、やる気がダンダン落ちて来ましたorz
いや、ほら、飽きたんぢゃないんだ!モチベーションがね!?(言い訳
気分転換に、前誘われたファンタジーアースゼロをやってきたいと思います(*´Д`)=з
戦争に興味が湧いた。

ネカマになるか、漢になるか、考え所ですよ奥さん!(マティ

続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

雑記 | 21:47:22 | Trackback(0) | Comments(1)
もちべぇしょんは大事だろ
こんばんわ。あるかないかで言ったらアリな方向な秋本です。
ぽじてぃう゛しんきんっ!


RO2の話。

昨日は帰ってすぐRO2!ではなく、ジャンプ読みました。
なんかモチベーションが下がり気味だったとです。
最近は「ぼくのわたしの勇者学」がマイブーム。
もて王サーガも好きだったんだけどなぁ…
と、ジャンプの話はおいといて、読み終わってからRO2やったんですよ。
ただし、エンチャンターの方でしたが(*´Д`)=з
LV7だったので盗賊狩りに行ったら、結構サクサク狩れて、2倍期間だから経験値も貯まって、

うはっwwwwwテラタノシスwwwww

なんて調子にのってたら、ちにましたorz
そしてカトレア行ってヒールを使った瞬間

クライアント落ち

…もうね、モチベーション下がりまくりんぐ(Θ_Θ)
でも気を持ち直して再開しましたよ!

リクルートだったけど(マテ

いや、ほら、白鮫クエまだだったし(=ω=;)
白鮫は、強い強いとは聞いてましたが、LV15リクルートで回復アイテム使って勝てました。
うまくやればレベル低めでもいけるみたいですね。
そんなわけで、無事二本目の武器も手に入れ、やっぱり今日もリクルートをやろうと思ったのでした。

俺的エンチャンターブームはいつくるのかな…

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

RO | 14:48:52 | Trackback(0) | Comments(0)
夢は追い求めてる間が華
こんばんわ。引っ越して間もないのに、部屋が早速散らかり始めた秋本です。
溜まるのはお金だけで十分!


RO2の話。

昨日は経験値2倍期間と言うこともあって、あっと言う間に転職を迎えました。
で、ノビで取れるスキルを取り、さくっとリクルートに転職!
試し撃ちにでかけ、思う存分銃を乱射。
遠距離攻撃はラグに強くて良いですね(*=ω=)b
あとは貯まってたクエ消化してたんですが…

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

RO | 15:02:40 | Trackback(0) | Comments(0)
崖っぷちなのは火サスのラストだけで十分
こんばんわ。タイヤキは頭から行く秋本です。
たまにひねくれて真ん中から食べてやりますがね!


RO2の話。

昨日定期メンテだったのは知ってたんですが、それでクエストバグ修正やインターフェース改良(勘違いかもしれませんが経験値上昇?した?)されたのは良いのです。がっ!

パッチダウンロードだけで30分かかりましたよ!!?

2回エラー起こして、最後はフルファイルて…どんだけー
あげく入ったら激重だし、セーブプロでしてなくてホードミメスまで戻されるわ、エラー落ちするわ、支援もらって気張ってたらラグ死するわで…orz
残りあと10%まで来て

戦闘→ラグ→死BGM→フリーズ→クライアント落ち

…はい、これはこれで時間のロスにも繋がって厳しいんです。
でもですね、結果何が一番泣きたくなるって

再開がホードミメスのカプラってことだよぉぉぉぉ!!

手抜きせず、セーブはこまめに行いましょう。

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

RO | 14:39:17 | Trackback(0) | Comments(0)
予定は未定、これ世界の理
こんばんわ。家では味の染みてない肉じゃがしか出てきたことがない秋本です。今思うと、母は料理が苦手だったんだろうか…?


悲観していたRO2のオープンβ期間…なんと、一週間延長になったのでしたーヾ(≧∇≦*)
不具合多いしね…そうでもしないと正規サービス出来る状態までもってけないってことだろうとは思いますが(=ω=)
ほっとけないよ~♪ということで、何が一番ほっとけないって、クエストのセリフが全く表示されないことですね!
クエスト内容が確認出来るとはいえ、ある程度NPCの会話を聞かないと把握出来ないし、聞けるはずのもの聞かないと損した気分になりますよね!よね!?
まぁ、とりあえず転職して、そしたら白鮫クエだけでもこなして武器もう一本手に入れときたいとこですねー(`=ω=)-3
来週も火水と連休なので、そこで一気に色々やりたいです。
友達作ったりとかねヽ(゜▽、゜)ノ

終了前にまた二倍期間来ると予想(妄想)しながら、仕事がんばろう…

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

RO | 14:13:45 | Trackback(0) | Comments(0)
ハマりすぎにはご注意ください
こんばんわ。 Wii買ったものの、ドラクエ以降何も購入せずにほっといてる秋本です。
ほんとにドラクエのためだけに買ったようなものですね・・・・(′・ω・`)


RO2の話。

やきやきー
バーベキュ~



いやー、も うね・・・

激しくハマりました

18、19と連休だったのですが、見事にRO2やりっぱなしでしたよ。
久々に充実した連休だったネ!(マテ

何やらJLv15転職すると幸せになれるということだったので、作り直した雪乃丞はLv15目指すことに決定。
早く転職したいという気持ちを必死にこらえ、盗賊、マーマン、マグロ、蛙、カニと狩ってみました。
ラグ死、エラー落ち、座標ズレetc・・・さまざまな苦難の末、無駄に時間を浪費する始末(ノω;)
Lvがあがるともらえる経験値が減るというシステムのため、場所を固定して狩ることができないんですねー・・・
そして現在

まだノビですが何か?

転職どこじゃねーYO!
死に戻りしまくり、移動に時間かかりまくりで、とても効率の良い狩りなんてできなくて(>◇<)
でもあと50%なので、明日明後日にでも転職して、リクルート生活をはじめるぞ!!





続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

RO | 03:32:09 | Trackback(0) | Comments(0)
パクリじゃなくてオマージュなんだ
こんばんわ。コンビニの新商品にはとりあえずとびつく秋本です。
うはっwww良いお客様www

さ、というわけでネット開通しまして初めての更新です。
今日は3枚追加!

ponkotu4-014.jpg


個性いろいろ、ネタもいろいろ・・・まぁ、生暖かい目で見てやってください(=ω=;)

テーマ:ハイ!オッパッピィ!(`∀´)ノ - ジャンル:日記

マンガ | 10:06:14 | Trackback(0) | Comments(2)
見込みの甘さが損失に繋がるんだ
こんばんわ。ネット開通を明日に控えてワクワクしてる反面、RO2のオープンβが20日までということで戸惑いが隠せない秋本です。
正規移行しても良いから、なるべく早い再開を望みます!


今日は振替休日と言うことで、ジャンプは土曜日に出てた…というのは置いといて、月曜日にも関わらず日中かなり忙しかったです(-"-;)
何を思ったのか、シフト組んだ人は今日忙しくないと思ってたそうで…予算土曜日より多めに組んでるくせに、何考えてるんでしょうか(?○?;)
お偉いさんにはそれが分からんのです(*´Д`)=з
おかげさまで既にヘトヘトなのでした。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

雑記 | 14:54:39 | Trackback(0) | Comments(0)
浮くのは良いことばかりじゃない
こんばんわ。目玉焼きには醤油でもコショウでもマヨでも構わない秋本です。
ラーメンは断然味噌ですけどね(`へ´)


RO2の話。

昨日は仕事終わり(午前1時)にネカフェに行ってやろうかと思う程にRO2をやりたい衝動に駆られたわけですが、なんとか堪えて帰宅しました。
というわけで、昨日の続きでRO2体験レポートです。

▽泳げる
RO2では水の中泳げるんですよ。
で、ゲージがありまして、0になると強制的に息継ぎになるようです。
途中で息継ぎしたい場合は、スペースキーで出来るんですが、これを押したまま前進キーを押すと…

海面を飛び跳ねながら前進します!

かなり滑稽ですよ(=ω=)
ついニヤついてしまった負け組な俺orz


▽自殺

自由度がかなり高いみたいで、柵越えや丘から飛び降りたりできて、面倒な往復をショートカット出来たりします。
しかし、あんまり高い所から落ちるとダメージ受けるんですよ。
村の中でも50程度ダメージ受けるのは体験しました。
でも50なんて、ほんの遊び程度のダメージみたいで…
村から多少離れた場所に灯台があるんですが、灯台はかなり高い位置にそびえ立っています。
そこから落ちると、1000↑のダメージ受けるとか…
これまたチャットからの情報で、実体験ではないですが、HPが数百しかないから自殺できるわけで(-"-;)
でもどこまでダメージ出るか見てみたい気もしますねッ!(マテ

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

ゲーム | 15:33:08 | Trackback(0) | Comments(0)
何をしたかでなく、何が出来たかだ
こんばんわ。12月の誕生石に涙した秋本です。
石て…もらっても、あげても微妙な表情になりそう(?○?;)


RO2の話。

プレイしてきましたRO2!

初めの印象…「え、これマビ?」

まぁ、オンラインゲームはある程度似てくるものなのだとは思いますけどね…
とにかく、鯖はレイン(で合ってる?)にして、名前(秋本真太郎)と容姿と決めるのは難なくこなしましたが、一番悩んだのは「武器の名前」でした。
他人から見えるもんじゃないだろうし、適当でも良いかなーとは思いましたが、やっぱりカッコ良く決めたいのが男の性!

武器名称案
▽ぽんこつ、たんぽぽ(蒲公英)、鳳仙花、蒼月花など

花の名前がカッコイいかなと思ってこんなのばっかりヽ(゜▽、゜)ノ
結局「銀色の杜若(かきつばた)」にしました。
名前の前か後に強制的に付くので無難な接頭語にしますた(Θ_Θ)
その後エンチャンターになるべく村へ向かうのですが…

続きを読む >>

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 13:54:06 | Trackback(0) | Comments(5)
人間誰だって、はじめは初心者だ

こんばんわ。コカコーラの炭酸飲料で一番好きなのはスプライトの秋本です。


甘すぎない、変な味のついてない炭酸が好きです。


 


今日はどどーんと更新。


ゆづきは見た2



なんか血迷ったようなネタが多いのはご愛敬ってことでひとつ(何


ちなみに、今回から4コマ保管してるサイト変えたので、お気に入り登録してる方がもしいたら変更してください。


こちらからどうぞ。



テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

マンガ | 10:55:03 | Trackback(0) | Comments(2)
スランプなんて言葉は上手くいってるヤツが言うもんだ
こんばんわ。「ほら、アレだよアレ!夏も終わりという海に居るアイツ!でお馴染みの秋本です。
俺に触ると痺れるゼ(*=ω=)y-~


ノーパソと一緒にスキャナーとプリンターが一緒になったヤツ買ったんですよ。
で!ですね、早速スキャン!してみたんですよ。

…めっちゃキレイなんすけど∑(?口?)!!
今までのスキャナーは何だったのかと!
まぁ、とりあえずコレで4コマを描く手間が省けると言うものですなっヽ(゜▽、゜)ノ
とりあえず明日一気に更新予定。
お楽しみにo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

続きを読む >>

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

雑記 | 21:46:41 | Trackback(0) | Comments(0)
店員の策略に乗るまいとして乗せられるのも人生
こんばんわ。ひぐらしのレナさんの前スリットが気になる秋本です。
危ないよ!(何が


買ったんですよ、ノーパソ。
秋冬モデルでポイントなどがついて16万くらいで!
まぁ、それはこの際置いておいて、何が不満て…店員に勧められたのを買ったってのが不満だーッ!!
別に悪い品じゃないし、探してたのに近い。
でも、一台だけ在庫ありました!とか、あからさまな希少価値を全面に押し出した売り方が気に食わなかった!
それでも買った俺ナサケナイ(`∀´)
しかし、これで心置きなくネトゲが出来ると言うものです。

続きを読む >>

テーマ:ハイ!オッパッピィ!(`∀´)ノ - ジャンル:日記

雑記 | 17:28:22 | Trackback(0) | Comments(1)
なんだかんだ言って気づいてからじゃ遅い

こんばんわ。1年前に買った自作パソコンを未だに放置している秋本です。


なんか、物置代わりになってる気がする(・´ω`・)


 


1dayチケを使ってラグナやってみたんですよ。


いやー、もうね・・・



しんどいのなんのって



装備ないのはこの際おいておくとしても、仲間がいないってシンドイですね(ノω;)


もうこの際、自分の場所を自分で築くのはあきらめて、人の家にやっかいになりたいと思います。


変な時間に接続したり、平日くらいしかまともに接続できない人ですけど、どっかお世話になる場所を探したいと思います。




続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゲーム | 00:18:54 | Trackback(0) | Comments(1)
高校時代の進路なんて、迷路みたいなもんだ

こんばんわ。今年は顔ばっかり蚊に食われてる秋本です。


今年の夏は長袖ばっかり着てたからかな?


 


今日は2枚更新。


進路相談



俺が高校時代に進路相談なんて、したことあったかな?


でも、公務員になりたいと言った事はあったかもしれない・・・遠い昔の話さ(=ω=)


 



続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

マンガ | 00:00:23 | Trackback(0) | Comments(0)
都会は都会で逆に何もないもんだよね
こんばんわ。オラ、ワクワクがとまらねぇゾ!と、悟空風でなく、いなかっぺ風に言う秋本です。
若者みたいに語尾上がりヽ(゜▽、゜)ノ


都会には何でもある感じがしますが、自分が必要とする場所は限られてるもので、行ってみると案外つまらなかったりしませんか?
何かがあると期待するんじゃなく、何をしようと決めてから行くのが良いかと思われます(=ω=)
まぁ、ネズミーランドとか、シーとか、あそこもそんな感じじゃなかろうか!…人によるけど(Θ_Θ)
というわけで(どういうわけだ)寮を引っ越した秋本ですが、引っ越した先が街なんです!
周りに色々ある!
…それが普通じゃね?とか言わないで下さい。今まで田舎に居たんです。10時以降はコンビニくらいしかやってなかったんですY(>_<、)Y
まだ越してきてから休みがないので散策はしてませんが、色々ありそうでワクワクが止まりませんヨ!!
つくづく福島の中央に位置する街はすごいと思ったのでした。…うん、もちろん福島は福島市が中心だけどね!?譲らない、譲れない。

続きを読む >>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | 16:18:41 | Trackback(0) | Comments(0)
のーぱそってカタカナで書くとあれに見えるよね
こんばんわ。ノーパソ…深い意味は無いんだからね!と、今日も無駄にハイテンションな秋本です。


ノーパソを買おうと思ったんですよ。
性能は高望みしないから、ほどほどの買おうと思ったんですよ。
でもね…いざ選ぶとなると、高望みしちゃうよね!?
うち親父様がPCに詳しくて、どういうのが良いとかダメとか言うんですよ。
で、その結果17万前後の秋冬モデル買う予感(-"-;)
17は高いなぁ…でも長く使うと思ったら妥協しないとダメですよね(><;)
今月末には寮に回線引くし、それまでに少しでも安くなると良いなぁ(=ω=)

テーマ:((((;゚;Д;゚;))))ギャ-!!!! - ジャンル:日記

雑記 | 14:52:48 | Trackback(0) | Comments(0)
ゾック


こんばんわ。夢の世界の住人になりかけている秋本です。


ものっそい眠いねんm(_ _m)


先生たちの場合


有言実行。男祭り(?)です。


いぢられるキャラは多いに越したことないので、出しておかないとね。


過去4コマは こ ち ら から。もしくはリンクから。


線が太いのは、愛用のシャーペンを忘れてきたからさ!


鉛筆使いづらっ!!



テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

マンガ | 04:28:05 | Trackback(0) | Comments(1)
ぽんこつ学園。

こんばんわ。最近のツボは白石稔の秋本です。


あいつですよ!にくいあいつです!!


 


さぁ、おまちかね!・・・え?誰も待ってない?


そんなの分かりきってるZE!


というわけで、はい!


私立ぽんこつ学園。1



続きはこちらから。


あとはリンクに追加しておきますから、自由に参照くださいませ。


改めて言っておきますが・・・苦情、抗議等は受け付けません!!



テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

マンガ | 02:47:53 | Trackback(0) | Comments(5)
ぷひー
こんばんわ。昔ハンバーガー60円?80円?をやり始めた頃に、Mの字の店に入ったらモスバーガーで、泣く泣く適当なものを買って店を後にした秋本です。
見回しても、全くセールやってる気配なくて心底驚いたとです(((゜д゜;)))


あきもと は しかく を しゅとくした!
というわけで、無事時間に間に合い、資格を取得することが出来ましたヾ(≧∇≦*)
講習会中半分くらい寝てたのは秘密。
店長に向けて、まずは第一歩を踏み出しました!
そのついでと言ってはなんですが、前の店に顔を出してきました。
みんな歓迎してくれるわ、色々くれるわで、つい涙腺が緩んでしまいました(ノ_?。)
この間はろくに挨拶もできずに行ってしまったので心苦しかったんですよネ(^_^;)
みんな良い人だぁよー(>_<)
店長になったら、あの店にまた戻りたいなぁ…田舎で何もないけど(ぇ

今日一日を二文字ずつ現すと…
焦燥、安堵、惰眠、取得、再会、感動

続きを読む >>
雑記 | 18:14:11 | Trackback(0) | Comments(0)
やばい…
こんばんわ。KY貴公子秋本です。
友人はSKYです。かっけー( ´_ゝ`)


やばい…やばいっすよ!!
間に合わないかもorz

今日は講習会の予約をしてたんですが、それが以前の職場のある街でして、今の職場から90キロ以上離れてるのです。で、9時までに講習会会場で受付しないとならないので余裕もって二時間半前に出たんですが…ギリギリだよっ(/_;)/~~
山道さいってい!!

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

雑記 | 07:05:22 | Trackback(0) | Comments(0)
うわっ、何をすr(ry
こんばんわ。ニーソ履いてる人につい反応してしまう秋本です。
ニーソ履くだけで可愛さ10%アップくらいするよッ!


ぽんこつ飯店。の話。
そろそろ別な名称の団体を考えようとするのですが、良いのが思い浮かびません。
愛着あるから、尚更カナ(=ω=;)
いっそのこと、同人サークルだった秋本飯店にでもするかッ!?
あー…また同人活動したいなー、なんて考えてるヲタがここに居ますよ、と。
なんか適当にへっぽこで気合いの抜けた新団体名、良いのないかなぁ(?△?)

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

雑記 | 14:23:03 | Trackback(0) | Comments(4)
ミラクル~
こんばんわ。愛情!友情!劣情!秋本です。
意味不明でも気にしない。


恋から始まるミラクルだってあるよねーってことで、ミラクルについての話。
普段何気なく生活してるなかで、「今のすごくね!?」ってことがありませんか?
例えば、落ちたものを即座に掴んだり、落ちたゴミが、掴もうとして離れたとこにあるゴミ箱に入ったり。
しかし、そういうことが起こった時に限って誰も見てない罠。
なんで見てないかな!?って、怒り心頭ですよ!
まぁ、見てたとこで結局自己満足で終わるんですがねヽ(゜▽、゜)ノ

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

雑記 | 20:47:18 | Trackback(0) | Comments(0)
そんなバカなっ…!
こんばんわ。だっれっかっロマンティック、とっめってっロマンティック、むーねがーむーねがーくーるしっくーな秋本です。
ロマンティックも脳内妄想も止められない止まらない。


面白い文章が書けなくてブログを書くのを止めたり、気に入らなくて放棄したり、止める理由は色々あると思いますけど…あはは…どうしましょうね?
つまんない文章書いて、本当にただの日記とか愚痴を書いてるだけの男がここに居ますよ、と。
休止にしたって、単に携帯から更新できなくなって面倒だから更新ストップとか…自分、ダメな子やん。
だけどもだっけっど!
見てる人居ないから対して差し支えないよ~…でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!!


これからも飽きるまで頑張って自己満足していきたいと思いました。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | 22:00:50 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

