■プロフィール

秋本真太郎

Author:秋本真太郎
絵を描くのを趣味とし、ラグナロクやマビノギなどのオンラインゲームにはまり、一時ニート的存在になるも、留年しつつ無事大卒。
しかしその意味もなく飲食店に勤める。
出身は福島県は福島市。
イカニンジンとラジウム卵が一般常識と勘違いしてた阿呆。

現在秋田県秋田市在中。


現在
▽ラグナロクオンライン(Bal鯖)
▽ラグナロクオンライン2(Rein鯖)
↑いつ正規サービス開始・・・?

をやっています。

■フリーエリア

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
夢世界で、ゆめr(ry
こんばんわ。1日に三回も更新してるよ~…でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!!はい、秋本です。
オッパッピってますか?


別に更新ネタあるわけじゃないんですけど、1日に三回も更新してることこそネタなわけで、さぁどうしましょう?個人的には小島よしおが好きです。
…え、変だって?
あぁ…あーッ!下手こいたーッ!!


結局小島よしお押しの更新でしたとさ。

続きを読む >>
雑記 | 22:04:00 | Trackback(0) | Comments(0)
∑(?口?)
こんばんわ。昼なのに夜の挨拶してるのは、主に夜活動してる方向けだからと余計な気遣いをしている秋本です。
夜型の方、色々頑張って下さい。


ざわ‥
ざわ‥
ざわ‥ ざわ‥
RO2、始まってたの…(?○?;)?!
今度の寮はネット引けそうだし、ネット引いてやってみようかなヽ(゜▽、゜)ノそして…

続きを読む >>
雑記 | 13:28:31 | Trackback(0) | Comments(2)
|ω`)コソッ
こんばんわ。べっ、別にコメントが無いか気になって頻繁に見たりなんかしてないんだからねッ!!でおなじみの秋本です。
憂さんとは、一方的にネ友だと思ってますからッ!
イタい子なんです。精神的にはウサギやし(=ω=)


らき☆すたの話。
なんで声優さんはネチっこいしゃべり方するんだろう?
拙い感じのしゃべり方萌え??
そんな、にわかヲタ男の独り言。

続きを読む >>
雑記 | 00:43:44 | Trackback(0) | Comments(2)
対応は迅速に
こんばんわ。ゴミ箱があると思ってそこに捨て続けていたら、実はゴミ箱無くてバイトに汚いと言われた秋本です。
思い込みは怖い怖い(=ω=)


クレームの対応は迅速に行うのが鉄則ですが、これが遅れるとどうなるのか?
お客さんにもよりますが、延々と同じこと言い続ける方もいます。
謝っても繰り返すのです!
さっき聞いたよと思いながら、ずっと聞かされるのです!
忙しい時間にこれは厳しいですヨ(ノ_?。)
だから早くというわけではないですが、火は小さいうちに消すのが一番ですね(´?ω?`)
まぁ、クレームは無いに越したことないですが。


さて、話は変わるわけですが、同じ人物に対しての対応の仕方は、相手の役職によって変わるものだと実感しました。
今の店に前来た時は、研修で来ただけだったのでぞんざいでした。
怖い店だとも思ったものです。
しかし、店長代理として来てみると、みんなの対応がすごい親切ではありませんかッ!
これもまた、状況に合わせた迅速な対応なんですね。一人勝手に納得。

雑記 | 14:07:16 | Trackback(0) | Comments(2)
ネカフェ難民?
こんばんわ。メタボリックと聞くと、なんかメカニカルな物体が思い浮かぶ秋本です。
メタボリックガン○ムとか?


今話題の(?)ネカフェ難民ですが、大変ですよねぇ…帰る家が無いとか。

?????

…ちょっ、俺、家あるから!
難民ぢゃないからッ!!
昨日ネカフェに泊まったけど、泊まりたくて泊まったんじゃなくて、会社が受け入れ先の寮紹介してくれるはずだったのに、その紹介してくれる人がなぜか休んで、入寮出来なかっただけだからッ!!!
…そうだね、家が無いよね。
アッアアーイ、えびばでぱっしょんっ

私を寮に連れてって(泣

というわけで、一晩だけ難民化していたのでした。
流行の最先端だネ(違

雑記 | 14:22:46 | Trackback(0) | Comments(2)
ひょっこりひょうたん島
こんばんわ。生きてたの?でおなじみの秋本です。
えぇ、生きてましたとも。
更新できなかった理由(言い訳)としましては、いきなり携帯から更新できなくなったこと、実家に帰る機会が極端に減ったことが挙げられるとです。
でも、更新できる環境になってきたので、ちょくちょく更新していきたいと思いマッシュルーム(何

店のパートさんから、最近よく同じ質問をされます。

「結婚しないの?」

えぇ、私ももう24ですからね・・・その手の質問があってもおかしくないんですよ。
ただね、結婚しないんじゃありません。

したくても相手がいないんです(;ω;`)

学生時代は、25までに安定した職について25までには結婚したいなーなんて、甘いこと考えていたんです。
昔の自分、思い直せ!現実はそんなに甘くないゾ!!
まずは結婚を前提にお付き合いしてくれる相手が必要とです・・・
パートさんも「良い人なのにねー」とか、「そのうちいい人見つかります」なんて無責任発言していくから、悲しさ倍増です。
そこまで言うなら、紹介してくれYO(ノ`・д・)ノ
そんなイタイ男、A-boy秋本でした。


続きは、わたくしめに興味のある人だけ!・・まぁ読んでも後悔しそうですが。

続きを読む >>
雑記 | 22:05:37 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

