■プロフィール

秋本真太郎

Author:秋本真太郎
絵を描くのを趣味とし、ラグナロクやマビノギなどのオンラインゲームにはまり、一時ニート的存在になるも、留年しつつ無事大卒。
しかしその意味もなく飲食店に勤める。
出身は福島県は福島市。
イカニンジンとラジウム卵が一般常識と勘違いしてた阿呆。

現在秋田県秋田市在中。


現在
▽ラグナロクオンライン(Bal鯖)
▽ラグナロクオンライン2(Rein鯖)
↑いつ正規サービス開始・・・?

をやっています。

■フリーエリア

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
好きなものを好きと言えない天邪鬼
こんばんわ。ネギトロはネギが入ってなくてもネギトロだと主張する秋本です。
そもそも、マグロの骨などにについた肉を「ねぎとる」が語源なので、ネギは関係無いんですけどね。


ここしばらくまともにオンラインゲームしてません。
何かしよう、したいとは思うんだけど何をしたら良いやら考えつかないんですよネ(=ω=)
ラグナロクは露店巡りして、箱買って、開けて、絶望して…な毎日でした。
薬物並みの依存症ですヽ(゜▽、゜)ノ

明日は夜多少時間あるし、もうちょっと新鮮なことしてみようかなー。
…何するかは思いつきませんがっ!




追伸:のだめカンタービレのアニメ見ました。
面白かった!
今度はパリ編見なー。

RO | 01:48:27 | Trackback(0) | Comments(0)
周囲あっての自分、そしてその後の行動
こんばんわ。やっぱり今日もパチンコに行ってしまった秋本です。
いいかげんなんとかしないと、破産するぞ・・・


今日は休みの日ということで、ここ最近コメントを寄せてくださってる方々全員に遭遇することができました。
そしてみんなに同じこと言いましたけど

転生する気ないですよ?

回りから囃されると、逆にやりたくなくなる典型的B型です。
まぁ、反発してする気がないだけじゃないですけどね。
とにかく、96になったわけだし、もう鳥は放置です。
臨時も十分体験できたし、過去最高レベル抜いたし、これで思い残すことはありません!
というわけで、鳥育成日記はここで終了な予感。
フレ登録したばっかりなのに、申し訳ないっす(・ω・`)




さーて、明日から何しようかな?


RO | 23:25:00 | Trackback(0) | Comments(0)
清く正しく生々しく
こんばんわ。最近変な夢ばかり見ている秋本です。
眠りが浅いっ!


昨日は臨時3連チャンしてきました。
まずはオデンに2回。
時間帯的に人が多かったのと、メンバーのコンビネーションがいまいち噛み合わず、グダグダになりがちでした。
いつも当たり前に思ってた状態が、実は最高の状態だったと気付かされましたねぇ(=ω=)
どのポジションも、手抜きじゃやりきれない大変なお仕事。
まぁ、鳥は…というか俺は楽しすぎかな…?
もっと何かしたいorz

そして最後に初生体3に行ってきました。
もうね…なんかすごいっすね…
何をしても迷惑かけてる気がして、精神衛生上宜しくないorz
経験値は良いけど、迷惑かけすぎなヘタレは生体3はしばらく行きません…

あぁ、96になりました。
過去最高レベルになっちまったい。

RO | 20:33:45 | Trackback(0) | Comments(3)
おでんはやっぱりセブンだね
こんばんわ。頭痛するのにゲームをやっている秋本です。
寝ればいいのに何をしてるんでしょうか?


今日は久々にROをちょっとまじめにやってみました。
廃神様と遭遇して一方的にフレ申し込んだり、生体についてご教授いただいたり、らじぱんだりー(マテ
でもよくよく考えたら潜入クエやってなかった罠。
気づいてすぐにやってきましたけどね。
でも生体3うまいとはいえ、やっぱり怖いなぁ・・・
行ってみたい好奇心と、プレイヤーからの責めへの恐怖心とがおりなすハーモニー。
誰か知り合いと行きたい・・・

まぁ、今日はそんなわけで生体へは行けませんでした。
代わりにおでんに2回ほど。
落ちてるときに「名無し以外」ってつけたら見事に拾われませんでしたよ、やっぱり(=△=)
おかげさまで50%ほど稼げました。
明日も臨時行ければ96になれるかな~?
まぁ、問題といえば・・・

課金きれてることですが

未だに1dayだぜぃ。
なんか課金する気になれないのはなぜだろう。
とりま、何をするにしても明日だ~。





追伸:パチ屋にアクエリオンうちに行ったら、見事7連ちゃんしました。
創聖モード3回もひいたよ!15Rもでたよ!甘デジなかなかやるな。

追伸2:てぃあ様、なんのことやらわかりません。ヨクミテヨー



RO | 23:45:44 | Trackback(0) | Comments(2)
止められないこの想い!イェスフォーリンラブ
こんばんわ。久々に連日朝から仕事してるせいか、足の親指に水膨れのようなものが出来てしまった秋本です。
水膨れとシルブプレーって似てますね…違うかっ!


ルシさんの廃発言に「アナタ程じゃないですよ」とか「ピーク時間に接続出来ないから1週間なんて無理」なんて思ったりしてる昨今ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
誉めごろしのてぃあ様、勢いだと言うリュウナさん、もう何も言うまい廃神ルシさん…ボクの周りには、こんな素敵な女性がたくさんいます。
恵まれたり、弄ばれたり、ラジパンダリー!
頑張るだけ頑張りはしますがね…臨時次第だと思います。
ちなみに昨日は「ゼロの使い魔」見てて何もしてません(ノ´∀`)タハー




追伸:明日から親父様が秋田に来ます。秋本の親父に挨拶できるのは、今週末のみですよ!
冗談さておきROが出来ません。

RO | 10:30:11 | Trackback(0) | Comments(1)
次のページ

FC2Ad

