■プロフィール

秋本真太郎

Author:秋本真太郎
絵を描くのを趣味とし、ラグナロクやマビノギなどのオンラインゲームにはまり、一時ニート的存在になるも、留年しつつ無事大卒。
しかしその意味もなく飲食店に勤める。
出身は福島県は福島市。
イカニンジンとラジウム卵が一般常識と勘違いしてた阿呆。

現在秋田県秋田市在中。


現在
▽ラグナロクオンライン(Bal鯖)
▽ラグナロクオンライン2(Rein鯖)
↑いつ正規サービス開始・・・?

をやっています。

■フリーエリア

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
再燃!

こんばんわ。今お世話になってるエリアの主任が逃走したがために、今月いっぱいこのエリアでお世話になることになってしまった秋本です。

実家狭いから、早く他のとこ行きたかったのに・・・orz

 

また描きました。

しかも、今更かよ!って感じで

 

konata0.jpg

こなた

 

「らき☆すた」より、泉こなたさんでございます。

アニメよりは、できるだけ原作に近い感じを出そうと試みましたが・・・まぁ、オリジナルくささが目立ってますね・・・

今回は、さらに目パチも作ったんですがー・・・たぶん微妙に容量でかいので、続きの方にでもー

 

 

 




続きを読む >>
イラスト | 05:34:11 | Trackback(0) | Comments(0)
それゆけ!って、どこゆく?
こんばんわ。いっぱいおっぱい、ボク秋本です。


有言実行。これは大事なことだと思うんです。
そんなわけで、やっちまいました。

それゆけ!毒リムっち1P


それゆけ!毒リムっち
↑クリックで専用ページに飛びます

描いてしまいました。
制作期間、3日もかかってしまいました。
なぜか12Pになってしまいました。
最後の方絵と内容がかなり雑になってしまいました。
勝手にいろんな人使ってしまいました。

えぇ、反省はしてもし足りませんが、描いてしまったものは仕方ありません。
興味のある方、見て気分を害さない自身のある方、著作権だの人権だの絵への評価をグダグダ言わない方は見てみてください。



イラスト | 04:31:13 | Trackback(0) | Comments(3)
ネカフェ戦略ときどき毒
こんばんわ。窓を開けましょルルル呼んでみましょう、秋本です。
私もサザエさん、あなたもサザエさんって、ドッペルゲンガーも良いところだと思います。

2-6-001.jpg


意味無しイラスト。
店によって1dayチケットの購入枚数は違うんですが、実家の近所の店は5枚まで大丈夫です。
以前住んでたとこの近所のとこは、1枚しか購入できませんでした。
1枚じゃ2アカウント持ってる人は片方しか課金できないわけで・・・その店は、店の中のことしか考えてないんだと思いました。

左下に居るのは、毒リムっちです。
愛と勇気しか友達のいない、顔付け替え可能のあの人型パン男より攻撃力は劣りますが、口撃力は抜群です。
「それゆけ!毒リムっち」次回から連載開始です(マテ


イラスト | 22:42:08 | Trackback(0) | Comments(0)
そんなバナナ
こんばんわ。最近春雨入りワンタンスープがお気に入りの秋本です。
小腹が空いたときに最適です。

久々に実家に居るのと、かっぱ描くくらいなら自分を描いてくれればよかったのにというリクエストというか、お叱りを受けてしまったので、描いてみました。

ぽえむ?


色までつけて、これでかっぱと遜色のない出来!(マテ
なんかどっかで見たことあるような雰囲気の詩ですが、一応思いつきです。
どこかで似たようなの見つけても、決してぱくろうと思ったわけじゃなく、いつのまにかその影響を受けていたということにしておいてください。

黄昏


黄昏てみたり。
これは、窓際に居るような構図で描いていたら、なんか電車に乗ってる風になってしまったので、勢いでこんな感じになりました。
冷凍みかんにこだわってみた。

予想漫画


最後は、コメント参考にして予想して描いたもの。
姪っ子さんの名前は知ってるけど、どんな子か見たことないので、すべてが妄想。
ゆかが大人に見えてしまうのが不思議(ぇ


毎度のことながら全てが適当で拙いですが、暇と場所と機材とやる気があれば、たまには絵をアップしていきたいと思いました。
さーて、明日は早く起きて寮に戻らないと遅刻だぁ(´・ω・`)
山道に雪積もってないことを祈って・・・お休みなさい(_ _ )zzz



イラスト | 04:01:01 | Trackback(0) | Comments(1)
趣味のお時間
こんばんわ。夜中に洗濯機を回し続けてたら、ついに管理会社から警告が来た秋本です。
でも、夜中に回すのやめた途端上の住人がドタドタとありえない足音立てて歩き出したのは嫌がらせでしょうか?

>ゆか
いや、ゆかが言ったら本当だと思われるからっ!

>コオさん
絵なんて、結局は自己満足なんですよ。
だから、幼女ばっかり描いてても、決して幼女好きなわけじゃないしね!?
ちなみに、河童はこんな感じです。


マチョッパ


で、暇だったので色をつけてみた。


マチョッパ`(ダッシュ)


カッとなってやった。後悔はしていない。
緑色のマッチョって、思った以上にダメですね。


さて、以前にお話した通り、最近暇を見つけてはちょこちょこ作業を進めていました。
それがコレです。


現在進行形


べ、別に手抜きなわけじゃないんだからね!
ちょいとワケアリで、今はまだ完全な形でお見せすることはできませんが、そんなに先でもない未来にここで完全体をお披露目できると思います。


イラスト | 02:54:39 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

