■プロフィール

秋本真太郎

Author:秋本真太郎
絵を描くのを趣味とし、ラグナロクやマビノギなどのオンラインゲームにはまり、一時ニート的存在になるも、留年しつつ無事大卒。
しかしその意味もなく飲食店に勤める。
出身は福島県は福島市。
イカニンジンとラジウム卵が一般常識と勘違いしてた阿呆。

現在秋田県秋田市在中。


現在
▽ラグナロクオンライン(Bal鯖)
▽ラグナロクオンライン2(Rein鯖)
↑いつ正規サービス開始・・・?

をやっています。

■フリーエリア

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
おひさしぶりです?
こんばんわ。この間パチンコで17箱積んだ秋本です。
17箱で約2時間・・・心身ともに疲れました・・・orz


ここのところこのサイトほっぽらかしてましたねぇ。
色々わけがあるようなないような?
とりあえず、RO専用のサイトを立ち上げました。
ここはリアルの話限定のサイトにしようと思うのです。
というか、そうなったら半放置になるのは必至なんですがっ!
それに伴って、ぽんこつのサイトの4コマも少々更新してたりします。
まぁ、あんまり見る人もいないでしょうけど、心機一転の意味を込めまして、どこにも新サイトのURLおいてません。
見つけたら「うわっ・・・見つけちゃったよ・・・・」な感じでスルーすると良いと思います(ぁ

いままでこのサイトを見てくださっていた方、ありがとうございました。
秋本はまたのらりくらりと生きていきますので、また出会う機会がありましたらよろしくしてやってください(=w=)ノシ




追伸:ROで遭遇したらデスペナ覚悟で遊んでください o(>ω<)o

雑記 | 04:19:21 | Trackback(0) | Comments(2)
なんだかんだ言って門出
こんばんわ。最近残高を見たくない秋本です。
恐ろしい程に少なく…orz


人に好かれようとしてなりふり構わず行動し、距離が近づくと途端に距離を取る人間程滑稽なものはない。

それが今までの失敗で、これからの課題だと秋本は思います。
甘え加減がわからないって言うんですかね?
はじめは甘えるんですが、甘え過ぎると迷惑だと思って距離を取り始め疎遠になるような。
秋本は自己嫌悪とネガティブで9割構成されています(=ω=)/

いつか遠慮しないで、何でも言い合える親友が欲しいなぁ。
いや、願望ではない!
それを実行しなければならないのです!(演説風

まぁ、男女問わず気軽に接することの出来る友人を増やしたいなぁと思います。




追伸:そろそろ旅に出るかも。自分探しの旅に(何

雑記 | 10:41:53 | Trackback(0) | Comments(0)
崖の上の船越
こんばんわ。最近食事が偏り過ぎて早死にしそうな気がしてきた秋本です。
偏食はいかんよー。


今日は毎月恒例の盛岡の日です。
昨日から降り続いた雪のおかげで、寒いの滑るので!
しかも4時間しか寝てないから眠いし!!
会議中も耐えきれず寝てたし(=ω=)zzz

だがしかし!

明日は休みざんすー。
休みと言えば、SO!
パチンコ~…ぼろ負けしたの懲りてないぞ~。
あーい、とぅぃまてぇ~ん(古

とりあえず、パチンコ行って、本屋で新刊買って、ゆっくりした休日過ごそうヽ(゜▽、゜)ノ




追伸:秋田市にはスケート場があります。一緒に行ってくれる人募集中!
男女は問わない、本当の暇人でした。

雑記 | 18:55:17 | Trackback(0) | Comments(1)
つまり冬ってことだ!
こんばんわ。30分粘ったにも関わらず瓶の蓋が開かずに諦めた秋本です。
最近の瓶は強いorz


はい。こちら秋田の秋本です。
ってか寒っ!
景色が白っ!!
ゆーきーだーッ!!!

というわけで、雪が進行形で降っています。
しかも牡丹雪って言うんですか?積もりそうなタイプの雪…
俺明日山を越えて盛岡行かないといけないんで、積もるのは勘弁して欲しいんですけどぉぉぉ(T_T)

明日が色んな意味で嫌な日になりそうな予感デス。

雑記 | 09:34:53 | Trackback(0) | Comments(0)
負けっぱなしじゃ男が廃る!
こんばんわ。野菜は好きだけど、調理面倒でほぼ野菜を摂取していない秋です。
たまにキャベツ丸かじりしたくなります。


パチンコ行きました。
今までのとこは負けの印象しかないので、今日は今まで行ったことなかった場所へGO!
で、簡潔に結果だけ申しますと・・

財布の中身+17000円

えぇ、なんか今日はえらく勝てました!
Tさんの呪い・・・・もとい、声援のおかげですね☆
いろいろやったんですよ。
新台とかエヴァとか北斗とかー。
でも、安っぽいつくりのとか、あんまり話題にならなかったようなのやったら見事でました。
ここで辞めればプラスのまま勝ち逃げできるんですけどねぇ(=△=)
勝っても負けてもまたやりたくなるのがギャンブルってものです(ぇ


4コマのほうは、2枚だけ追加しました。
一気にどかーーーんっ!と更新したいんですけどね。
絵が思うように描けなくて断念(・ω・`)
明日も描く余裕あったら頑張ろう。


ちなみにドラゴンボールは見れませんでしたorz
なので、これからちょっくらネカフェ行って読んできますっ!
暇があれば教範使って2倍のROでもやろうかな~
ネカフェからなら支援付きで尚お得っ♪

雑記 | 01:34:14 | Trackback(0) | Comments(2)
次のページ

FC2Ad

